2015年4月14日火曜日

3/21 第一の氷瀑


前回と違い今日はとても天気が良い。

こういう日に沢登りもいい。



前回は新雪だったけど、今回は残雪。

なんだけどはまり具合は似たような感じ。

まあ前回は泳いでいたけどね。

体力的には三分の一・・・・・いや、四分の一ぐらいの労力で進める。


三人ではまり落ちるたびに「おっ」とか「うわっ」とか歓声?を上げながら進む。

はまっている写真もあるけど本人に悪いので私達だけで楽しむ事にする。

そうそう、前回は雪に埋もれて見えなかった岩に書かれた道標が良く見える。
どんだけ埋もれていたんだよ。



前回断念した場所から更に奥に進むと氷瀑にさえぎられる。


この氷瀑の横を登る。


たとえ前回ここまで来ても、やっぱり迷っていたかも。

だって道標がことごとく雪に埋もれているからね。

0 件のコメント: