2015年5月17日日曜日

4/29 気が済んだので今日は帰る


高崎の掲示板はおしゃれだなあ。



駐車場からは平野を一望できる。

ちなみにこの駐車場は有料だ。


そこから清水寺へと向かう。

京都のお寺の分家だそうだ。


そしてお堂が公開されていたので見に行く。


このお堂には戦死した高崎藩士の人形が祭られている。

暗くて人形が怖いよ。


気も済んだのでサイクリングロードをガーって戻る。

温泉に行こうかななんて考えながら走る。


錆びた看板が気になったので近く寄ってみる。

繁殖地を示す看板だ。

こんな鳥見たことないけどまだ生息しているのかな。

今日はこんな感じの一日だった。

0 件のコメント: