2015年5月18日月曜日

5/1 入間から瑞穂へそして青梅


今日も天気が良いので走る事にする。

どこに行くかは決めていない。


そうだ、三井アウトレットパークに行こう!!

だけど少し待たないと開店しない。

ここはアウトドアブランドが多数入っている。

モンベルにコロンビアにノースフェイスにミレーとかね。

やっぱり専門店でも品揃えが違うなあ。
都会の人は恵まれているわ。

とか思ったけど山が近い方が恵まれているよね、やっぱり。


さて次はどこに向かうか工業団地を走りながら考える。


新緑の茶畑って美しいなあ。

機械で刈っているから更に綺麗だ。

子供のころ茶畑を飛び越えて遊んだ記憶がある。
よく怒られなかったもんだw

だって失敗するとお茶の木につっこむんだよw


なんか道なりに走っているからどこらへんなのかさっぱりわからない。


この河童はこっそり堂じゃないですか!

だけどこっちは隠れ家になっている。
潜入調査でもしてやろうかと思ったけど残念ながら改装中で重機が唸っていた。

ま、そのうちにね。


なんか16号のバイパスに突き当たる。

このまま箱根ヶ崎に分岐する所まで行っったけど、なんか違う。

そこで瑞穂で右に進路変更だ。

なんか細い道をまた走る。


太い道に突き当たったので走る。

するとどうやら青梅に向かっているらしい。

なので青梅に行くかなあと。


見覚えのある街並みに入るとモトコンポを発見!

ホンダシティのオプションバイクなんだ。
今でも人気があるらしい。


そうそうこの踏切、自転車何台すッ転んだことだろうwww

とても線路にタイヤがはまり易い踏切だ。


青梅の映画看板は面白いなあ。

今回でここを訪れるのは二回目だけどちょっと看板が増えているかも。


お祭り準備の最中だった。

山車を組み立てていた。

幟が風にあおられてぎしぎしときしんでいた。

0 件のコメント: