2015年5月30日土曜日

5/16 ランニングからトレラン


今日も天候不順である。

本当は軽井沢方面へ自転車で走るつもりだった。

だけど外に出ると結構な雨が降っていて出ばなをくじかれる。

家でうだうだしているとあっという間に午後の2時。

このまま一日が終わるのは嫌だったので走りに行く事にする。

本当に真面目に真剣に走る格好をして走る。
靴はランニングシューズで必要最低限の物しか持たずに走る。

今日は地蔵峠まで行く。
車を置いた場所から峠までは約5㎞標高差は400mだ。

そして峠に到着。


地蔵峠で引き返そうか思っていた。

だけどなんだか乗ってきた。
だから林道に向かう。

区切りのよい所で引き返すつもりだ。


両脇には大量の原木が積み重ねてある。

なんだがすごいなあ。


腐ってよくわからない道標。

何かの入口らしい。


行っても行ってもわりかしフラットでこんな感じの道が続く。

どこまで行ったら引き返すか決めあぐねている。

0 件のコメント: