2015年6月1日月曜日

5/16 今日も走りきる


めちゃめちゃ走ってきた。

かなりのハイペースである。
山の中を走るのは楽しい。

テンションが上がる。
そしてゲートだ。

林道はここで終わりって感じだ。


なんかシュゴシュゴ音がする。

地図を見ると新幹線が通っている。

だけど地図上は全部トンネルだ。
実際は所々で地上を走る。

これは通過中の新幹線だ。


トンネルの入り口と次のトンネルの入り口の間は100mほどだろうか。

新幹線からすれば一瞬である。
そして景色は全く面白くないだろう。

逆に私は面白いかな。


なんだかわからないけど山奥の建造物。

この後に養鶏場があった。
匂いがきついから山奥に建てているみたいだね。


沢が近いので沢蟹が道路を横切る。

足早に通り過ぎようとするけど、近くに行くと今度は止まってやり過ごそうとする。

動いていると捕食される確率が上がるからだろう。
別に食べないし。

捕まえないし。

今日は17㎞弱走って標高差は400mちょっと。
平均速度は時速8㎞弱って所だ。

先週よりも調子が良かった。
時速も早い。
だけど先週は標高差が800mと倍なんだよなあ。
距離は24㎞と・・・

いや先週の方がハードだわw
調子の問題じゃないな。

とにかく今日は明らかに走り続けていたよ。

0 件のコメント: