2015年6月6日土曜日

5/23 アイスコーヒーでも飲むか


この前来た時は営業していた瀬戸物屋なんだけど今日は閉店中だった。

なんか開店する気配が無いんだけど。


古い薬屋を改装して作られたレストハウス。

店内では小幡の紹介ビデオが流れている。


今日はアイスコーヒー350円を注文。

いつ来てもお客がいない。
町営でもなければすぐに潰れるレベルなんだ。



お客もいないので店内をぶらぶらする。

なんと二階にも上がって良いそうだ。
で、二階へと上がる。

リフォームしてあって綺麗だけど新しすぎる二階だ。
なにもない。



軒先には何故かトウモロコシが干してあった。

まあ雰囲気ですな。


いつもは通り過ぎる小幡八幡神社へと行ってみる。

すると狛犬がかわいい。

猫背で口を開けるマンガ顔の狛犬だ。

前髪がぱっつんぱっつんしているのが気に入ったw

0 件のコメント: