2015年6月8日月曜日

5/23 体力は尽きるけど気力は尽きない


高速の脇道を走っていると行き止まりだ。

畑にはバナナの木が植わっている。

バナナって木というかどちらかというと草なんだよね確か。

冬は枯れて暖かくなるとまた新芽から始まる。


グミの実が完熟している。

一個もいで口に入れる。
甘酸っぱい。

皮がしゃきしゃきして食感が楽しい。
割と好きだ。


吉井のインターまで来た。

グルんと回る道路に沿って進む。


この公園で一休み。

力尽きて坂を駆け上がる体力も尽きた。


三十分ほどかなあ休憩してから出発だ。

この花は何の花だっけ。

トマトは黄色い花でナスは赤紫だ。
そう、ジャガイモだ。

ジャガイモの実ってミニトマトみたいだって知ってた?


大抵は丘の上で畑で電信柱も立っていない。

見晴らしが良いルートって走っていて気持ちがいいな。


0 件のコメント: