2015年6月14日日曜日

5/30 もう少し見せてくれてもいいのに


この日一番楽しみにしていたカモシカ平が見えてきた。

すぐに着きそうに見えるがなかなかそうは行かない。

結構遠いんだな。


カモシカ探したけど見つけられず。

何というか獣道が付いていないんだよね。

カモシカ少ないだろうこれ。


ここは帰りも通るので次に行く。


次に向かうは大高山なんだけどこれが遠い。

カモシカ平から2.1㎞だけど暑いし疲れがたまってくるしずっと登りだし。

ホントに遠い。



それでも大高山へ到着だ。

今日はここまで。
今日一番の標高だ。

ここから先にも登山道は続いている。
志賀高原まで続いている。

行かないけどね。



木々の向こうに見え隠れする岩菅山は結局綺麗に見る事は出来なかった。

藪の向こうの山だった。

残雪が多く山容が美しい山だ。

0 件のコメント: