2015年6月15日月曜日

5/30 視点が新鮮


謎の建物が山の中に。

道もはっきりしない山中で周りには何もない。

なんだろうね。


こっちは草津スキー場のゴンドラ駅かな。

判り易い。


もっと判り易いのが草津温泉、山中に突然の町だからね。

それにしても新鮮だ、こんな方向から草津を見るのは。


ちなみにこれが引き絵ね。

草津は左端、正面の山は浅間山である。

あちらからこちらを眺める機会は多い。

そして雲が多くなってきた。


結構乾燥しているので苔の元気は無い。

梅雨時には勢いを盛り返すだろう。


カモシカ平まで戻ってくる。

さっきから二人が遅れ気味だ。

昨日も水沢山に登っているそうなので疲れがたまっているのかな。

0 件のコメント: