2015年6月18日木曜日

5/30 野反湖最高!


湖畔の道と言っても結構離れてはいる。

第二キャンプ場へと向かう。


雲の合間から日が差すと鮮やかに色が浮かび上がる。

そうそうこういうのが撮りたかった。


こういう色が撮りたかった。


残雪と釣り人。

ちょっと前がうるさい。


傾いた湖(傾いているのはカメラだから)


第二キャンプ場に到着。

キャンパー結構いる。


橋から湖面をのぞき込むと大きな鯉が泳いでいる。

鯉は大きくて色がこれなので良くわかる。

鱒は保護色で小さいので写真じゃあ分り辛い。

肉眼だと分るけどね。

水が綺麗なので魚がおいしそうだ。


駐車場に到着、ここまで来る観光客は少ないかな。

富士見峠にはバスが停まっていた。

オバサンが残雪の上を歩いていた。


今回はこんな感じのルートだ。

やっぱりいいなあ。
山は険しくなく人に優しい山だし湖は綺麗だし。

キャンプがしたくなったよ。

釣りはしたくないけど釣った魚は食べたいなwww

0 件のコメント: