2015年6月20日土曜日

6/6 試走に出かける


先週自動車に轢かれた私はなのだが、なんとか一週間乗り切った。

しかし事故処理はまだ終わっておらず、土曜日に動く事にする。

やる事と言えば加害者に請求する金額を確定する事だ。
そこで朝から自転車屋と病院を巡る。



自転車屋では新しい自転車をチョイスして整備と付属品の装着、病院では医療費の支払いと書類請求についての質問をしてきた。

そして戻って来たのは午後2時過ぎ、3時になろうかという時間。

戻ってきたので調整を含めて走りに行くでしょ普通。


さてどこに向かうか。

そりゃあアップダウンを走りたいから妙義山へ向かう。


うーんサドルの高さが微妙に低い。

そしてハンドルの高さがかなり高い。

なんだかママチャリに乗っている気分になるポジションだ。


今度の自転車もクロスバイクなのだが前のkonaのクロスと比較してロードバイク寄りのクロスバイクになる。



重量は10kgちょいの自転車。

以前の自転車と何が違うかはまた明日。

0 件のコメント: