2015年7月4日土曜日

6/20 ターニングポイント


雲の上に頭を出している山は赤城山系だ。

こんな日に登れば雲海気分が味わえるかも。


おっと行きたかったルートをそれてしまった様だ。

烏川と利根川の合流地点を左岸から見る形になってしまった。

さっき神流川とも合流したんだよね。


戻る気もないので、陸自の駐屯地横から国道17号線に合流して熊谷方面に走る。

そして利根川の自転車道に戻るべく大東大橋を渡ろう。



暫く17号線を走るも車の量が多く嫌になる。

そろそろ利根川に向かうかと左へそれる。

適当に走っていると行き止まり、〇が自転車だ。
そう利根川に突き当たる。

当然自転車担いで土手を登る。


暫く走ると大東大橋が見えてくる。


私にとって大東大橋は判り易いランドマークになっている。

大体ここまで来れば50km前後の距離になる。

ルートによって距離は変わるからね。

0 件のコメント: