2015年7月9日木曜日

6/27 口悪いですww


路傍の草花は嫌いじゃない。

そこに住んでいる人達が植えたのだろう。
そして手入れせずとも自生する。

そんな感じがいい。
関東地方だとこんな感じが普通だ。

だけど南や北に行くとまた違った趣がある。


南に行けば季節感が薄くなるかな。

北に行けばその逆だろう。
あるいはこの辺りと変わらない。


今はアジサイの季節だね。

アジサイも色々な種類があって楽しい。


そして舗装道路に出ても上り続ける。
すると牧場で行き止まりだ。

気が済んだので引き返す。
ま、普通はそうするでしょ。


そして田舎屋。

今日も車が止まっている。


田舎屋の向いにある寺には写経マニアな坊さんが居たそうだ。

その数600冊だって。

私の個人的な感想なんだけどね。
あくまでも個人的な感想で言わせてもらえば、「仕事しろ暇人め。」

え、写経も仕事だって。


0 件のコメント: