2015年7月12日日曜日

6/28 自転車屋を探してる


今日は日曜日、昨日も自転車で走っていたのだが、今日も天気が良いので走る。

今日は太陽が出ているのに風が気持ちよい。


浅間山も色が判るほど良く見える。

今日は噴火していないなあ。

だけどガスの排出量が尋常じゃないレベルだってニュースになってた。

また噴火するかもしれないね。


今日はなんだか風が強い。

今は追い風だけど帰りは向かい風だろう。


いつまでたってもしっくりこない橋の名前。

すぐに出てこないけど「君が代橋」って言うんだ。

「昭和橋」とか「ほにゃらら???」なんていつも橋の名前で悩む。
出てこなくて気持ち悪いんだよね。



新幹線の高架下で暫し悩む。

今日は吉田自転車に行きたい。

なにせ久しぶりで適当に走ってきたから、近くに来るほど悩む。



それでも問屋町駅には到着する。

だけどここからが問題だ。
なんとなくはイメージがあるけどすっかり場所を忘れる。

まあ近いし適当に探せば何とかなるでしょ。

0 件のコメント: