2015年7月15日水曜日

6/29 まったり昼食


碓氷湖が見えてくる。

夏は木が生い茂って湖が良く見えないなあ。


更に登って眼鏡橋、月曜日だから人は少ない。

人気の観光スポットだね。


そして碓氷峠に到着。

写真を撮るために2回止まったよ。
そこそこ踏んで登ってきた。

そうそう碓氷峠(旧道)は舗装が全線張替えされていてとてもきれいだ。

自転車で凄く走り易くなった。
以前が酷かったら余計感じる。


丁度お昼なのでいつものSAVEONに行ったら・・・・・・・

無くなってました、はい。

仕方がないのでその先のファミマでおにぎりゲットだぜ。

セボンは嫌いじゃなかったのになあ。
そういえばニュースで長野撤退って見た気がする。


きょうも穏やかな浅間山。


大賀ミュージアムのベンチで昼食だ。

風が強くて冷たいけど太陽が暖かいから気持ちいい。

小一時間ほどベンチに寝転がってまったりする。
休日気分が味わえる一時だ。

私は太陽が好きなんだなあとふと考える。

0 件のコメント: