2015年7月16日木曜日

6/29 三日間楽しかった


さて、せっかくなのでアウトレットにでも行ってみる。

最近アウトレットは行ってないからね。


なんだかお店が増えていますね。

この柴の広場を囲うようにお店が続いている。
シムシティみたいな増殖具合だw

大きなトランクケースを引いているのは中国人かな。
観光客多いなあ。

爆買いってやつですか?

一通り歩いてみたけど私には縁のないお店が多い。
服屋とか多いね。

一つだけ気になった商品はカエルが小判を持った陶磁器製の貯金箱だ。
なんかかわいい。
自転車なので買わないけど。

あ、もう一つ気になったのはLLbeanのザックかな。
55Lと大型なのに1万円を切る価格はお買い得だと思う。

次に買う時にはここを覗いてみよう。


緑のスキー場は工事中だった。


さて安中に帰りますか。


旧碓氷峠に登山口を発見。

この山はどうやらスキー場の山頂みたいだ、一度登ってみなければならないな。


軽井沢から松井田に戻ってくる。

ここまで来ると寒さは感じない。

むしろ暑いくらいだ。


なんだこりゃ?


鉄塔が工事中でした。


国道を走っていると渋滞ですか。

辺りもなんだか騒がしい。

事故かな?

とか考えながら走っていると現場に遭遇。
消防車も出動しているし救急車もいる。

ホースを巻き取っている最中だったのでもう終わったのだろう。
何が何だかさっぱり分らなかった。


いやー三連休自転車に乗りまくりました。

距離は150㎞と少ないし平均速度も15㎞/hほどと早くは無い。

だけどアップダウンで結構足使ったなあと感じる疲労感は残っている。

それにプラプラとポタリングは楽しいよ。

それから梅雨時に三日間雨に降られずに自転車で出掛けられたのはラッキーだと思っているんだ。


0 件のコメント: