2015年7月17日金曜日

7/11 久々の晴天


いやー
いい天気ですね

久しぶりの晴れですよ。
嬉しいですね楽しいですね、外扉男としては願ったり叶ったりの一日ですよ。



ズッキーニ畑を走っていると発見!
初めてかな。

ズッキーニはカボチャの幼生だとか聞いた事があるけど、全然違うね。
このまま大きくなって腐ってる。

ズッキーニ好きなんですけど。
畑で朽ちているのを見ると何か悲しい。


あーーーーーああーーーーー

黄色い奴がーーーーーー

ちなみに緑のやつと味は同じだ。

さらに言えば大きさが大きくなると早く火が通る。
小さいのと味は同じだ。


これからどこに行くか考え中。

峠をひとまず登ろうかな。


この辺りではポピュラーな鳥であるサギ。

どこでもいるんだろうけど水辺の鳥だ。

近くによると逃げるので望遠必須の鳥だよ。

(CX5)ごときじゃあトリミングしなければ狙えない鳥だよ。


さて、ここで私的な悲報なのだが。

昨夜は送迎会で高崎に出向いていたのだが、残念な事に下りるべき駅を寝過ごしてしまった。

結果一駅歩いて戻ってきた訳だ。


という事で10㎞弱は歩いたかな?

そして帰って来たのは1時過ぎと。
それでも風呂に入って就寝、7時には起床したのだけど、食べるものが無い。

カップ麺でも食べてなんとかしのぐ。
日頃の鍛錬のたまもので筋肉痛とかは全くないけど、飲み疲れと肉体疲労は確実にボンバーしてるwww

精神的なテンションとは裏腹に肉体的には三段逆スライドな状態ですねww

どうなることやらw

0 件のコメント: