2015年7月26日日曜日

7/19 暑い・・・・・・・・・・・・・・・


昨日は台風の影響で天気が良くなかった。

小雨が降る中少し走ったんだけど、なんだか調子が良くない。
お腹に力が入らないって感じだ。

先週もそうだったけど引きずっているのかなあ。
だから8㎞ほど走ってやめちゃった。


今日は天気が良くなって絶好の自転車日和です。

なんだか古墳の正式公開日みたいで沢山の人が集まっていた。


前は竹林だったのになあ。

よく古墳て気が付いたものだ。


さて、走っていて気が付いた。

やっぱり体調が思わしくない事に。
むむ、これはいかん。

来週は夏休みなのに体が動かないなんてとんでもない。

ちなみにこの実はプラムとかソルダムとかいうやつだ。


そしてとんでもなく暑い。

全く持って堪ったもんではないので涼しい山に向かう。
平地は35℃を越えるそうだ。


山に向かっていてもかなり暑いので汗でぐだぐだになる。

松井田の休憩所で一休み。
水が出るのが有難い。

頭から水をかぶって顔を洗う。
冷たい水を飲むと体調が戻ってきた。

もう少し行けそうだ。

0 件のコメント: