2015年7月27日月曜日

7/19 気になる木


関東地方でも先日梅雨明け宣言されてしまった。



途端にこの酷暑だ。

何でこんなに蒸し暑いのかね。


全然賑わってない広場・

どうしてこういう名前付けるのかね。
どうせなら「いっぷく中山道」とか「松井田休憩処」とかね無難な名前が良いと思う。



ため池には草がいっぱい。

多分葦じゃない。
葦は2m以上の高さまで育つ。

ガマかな?


懐かしい車だ。
まあいつもここに止まっているのは知っていたけど写真は初めてだ。
ナンバー外れているけどね。

マー坊って呼んでくれ!
ってコマーシャルでやっていたこれは角型ヘッドライトなので後期型だね。

30年ほど前の車で正式名称はマイティボーイだ。


変な形の木を見つける。

今にも走り出しそうな木だな。
走りださないけどwww


0 件のコメント: