2015年7月29日水曜日

7/19 びっくりさせるなよ


碓氷簗に来たのはその先の麻苧の滝に向かう為だ。

暑い時にはやっぱり滝でしょう。

涼しいからね。


ぎょぎょ!!!

ビックリして1mほど後ろに後ずさって「うわぁっ!」って声が出たよ。
食事するのは構わないけどよそで食ってくれって言いたい。

驚きは共有しないとねwww

ちなみにこの蛇は山かがしって蛇だ。
結構強い毒を持っていて死亡例もある。

性格は温厚でちょっかいを出さなければ人を襲うことは無い。
毒歯は奥にあるのが特徴だ。


食事を邪魔しちゃあ悪いので先に行きましょ。


見えてきましたよ。


おお!
流石に梅雨時だったから水量が多い。


いつもこの上が気になるのだけど、上に行くルートは無いんだよね。

そしてこの岩で勢いが削がれるから滝つぼはごくごく浅い。

冬の氷瀑も良いけどこの季節の麻苧の滝も良いね。

ちなみに帰りにもう一度律儀に驚いてしまった。

0 件のコメント: