2015年7月30日木曜日

7/19 峠に向かう


これ横川から裏妙義に向かうルートなんだ。

滝を登るこの場所は滑りやすく非常に危険。
ヘルメットとハーネスあった方がいいよここ行くのは。

この先もナイフエッジが連続する危険なルートでもある。

それからはっきり言って登山道とは言えないルートでもある。
その点表妙義はどんなに危険でも登山道している。


麻苧の滝から戻ってくる。

鉄道文化村の横で少し休憩する。


さてここから千ヶ滝へと向かうべく峠を越えるかな。

この道前輪が浮くww

とんでもないな、心臓が口から飛び出そうだ。




何故か道端にはトイレと水飲み場がある。



高速道路を横切る。


この辺りまで来るとかなり涼しい。

暗いし涼しい。

避暑って感じですね。

0 件のコメント: