2015年7月31日金曜日

7/19 森林公園


そしてまた便所と水飲み場が登場。

公園みたいな土地だ。


分かれ道を野鳥の森へと向かう。

どうせなら一番高い所へ行くでしょう。


鳥獣資料館に到着、自販機発見だ。

何か飲もうとお金を入れる。
全て戻ってくる。

だめだ電源が入っていない。
仕方がない水を飲むか。

ちなみに本日の最高地点はここ標高600mちょっとだ。


相変わらず暗い鳥獣資料館。

いつ来ても中の展示は変わらない。
剥製が並ぶ鳥獣資料館だ。

管理人さんは暇だろうなあ。
やることないだろうしネットも繋がらない。


この山には色々な樹木が植えてある。

だからこんな大きな松ぼっくりも落ちている。


峠に向かう為にこの道を下る事にしよう。

見ての通り急で苔が生えている。

慎重に下らねばならない。

こんな場所で落車したくない。
絶対に酷いことになる。

タイヤがロックするとバランスを崩す、かと言って速度が出過ぎたらアウトだ。

試に歩いてみたけど靴で歩いても滑る。
つるつるって言うかヌルヌルしていた。

0 件のコメント: