2015年8月1日土曜日

7/19 峠


結構下って来た、200mほど下って来ただろうか。

それにしてもなんだな、どうしてこうも山道とかに自転車で入るかなあ。
そういう自転車じゃないのにね。

というわけでFatBikeが最近ちょっと気になる。

オフロードや雪道に恐ろしく強い自転車だ。
自転車用の車庫でもあればロードとFatBikeの2台とか欲しいなあ。


これなんだかわかります?

木苺の木ですよ。
左奥にも倒されているのだけど、たぶん熊だろうね。

折れ口も新しいから最近だろうこれ。
なんか怖い。


峠道と合流する。

標識が新しくなっているね。

千ヶ滝まであと少しだ。


とは言っても峠までまだまだ登らねばならない。

涼しいからそれほだ汗だくにならないのは救いだ。


さっきから何度か見ている虫の死骸。

道路の上でこの色なので目立つんだ。
大きさはハナムグリと同じぐらい。

金属光沢が面白い。


やっと峠に到着、後は下りだ。

500mの峠なので横川駅から280m登って200m下って100m登って峠に到着だ。

まあ別にどうでもいいんですけど。

0 件のコメント: