2015年8月3日月曜日

7/19 写真の話を久しぶりに


スカッとさわやかだってさ。

全く爽やかさが感じられないけど。


下りが続くの距離は捗る。


これは好きだなあ。

新しくて古い感じとかなんとかがまじりあっててサルスベリだしwww



こういう連続性も面白いなあ。

意図的に配置した訳じゃないけどこんな感じになってしまったってね。


多分空家な大きな農家。

雨風が中に入ってくると傷みが激しくなるから傾くのも早いだろうね。


まだ十分に明るいけどカメラってラティチュードが狭いから逆光で撮ると夕暮れ時が演出出来る。

ヒマワリの色が出したければフラッシュを使った方がいい。
露出を上げると背景が飛んでしまうから立体感が損なわれる。

まあここまで離れるとフラッシュが届かないからそれほど効果はないけどね。

そんな時には後から調整だ。


0 件のコメント: