2015年8月7日金曜日

7/20 思い付きで動いている


潰れたパチンコ屋にはこんな張り紙が。

良く知らないのだけど、おそらく借金で首が回らなくなったのだろう。

利息も払えなくなる、店には抵当権が付いている。
営業しなければ取り立てがきつくなる。

お客が来ないから営業すればするほど赤字が膨らむ。
だけど取り立てがきつくなるから営業する。

何故かは知らないけど社員研修とか色々と理由を付けて店を閉めるんだよね。



今度は畑道を行ってみよう。


牛小屋があるからとても臭い。

この道は走りたくないなあ。


いつもは行かない道に行ってみる。

この車ってプラスチックで出来ていると思っていた。

錆びているからフェンダーとボンネットは鉄だ。


アップダウンが結構キツイ。

とても暑いのでいやになってくる。

汗だくだ。


白い花はニラの花みたいだ。

白いお花畑に心が癒されて一服の清涼剤のよう・・・・

とかなるはずもなく、頭が痛くなってくる。

0 件のコメント: