2015年8月13日木曜日

7/25 弁慶か


この海浜公園は絵になるなあ。

良い公園だ。


ここで自転車道が途切れてこの広場に出る。

何故か猫の干物が転がっている。

おそらくカラス等の鳥だろう何か中身がビロビロしていた。
余計な話だった?



また海岸線に戻ってくるけど、舗装された道もない。

どうやら自転車道が途切れている。


川向うの灯台まで行ってみよう。


これ何???

なんでいかつい顔した山伏がいるの?



真っ黒くてピカピカの屋根。

かっこいいな。


川を越えると観光地みたいな所に。


どうやら自転車道は終わったようだ。

別の道を探すとしよう。


安宅の関の像。

どうやらとても有名らしい。

なるほど山伏は弁慶なんだね。


防風林の中を走る自転車道を見つけた。

まだまだ行くよ。


ありゃりゃ無くなっちゃった。


仕方がないのでまた車道を走る。

こんな道だから皆飛ばしているから少し怖いかも。

だけど道幅が広いから少し安心。

0 件のコメント: