2015年8月16日日曜日

7/25 強い


海岸線に戻ろうと道を探している所。

結構気温が高いけど爽やかだ。


海風が気持ちいいからだね。

内陸の殺人的な気温が嫌になる。


時たま水道がある。
助かるなあ。


そして徳光SAに戻ってきた。

以前来た時より寂れていると感じた。

時期的な物だろうか?

いやいやお店の数が減って空が増えている。


漂着物を物色する。

これは何かのゲームのコマだろう。

何か見た事があるような軍人将棋だったような・・・・・

まあ大体が日本の漂着物だった。
何故かトマトとかナスとか野菜が流れ着いているのもいつもの事だ。


コンクリートの上に座ってみるも熱くない。

風が強いから熱を奪うのだろうね。


貝殻も探してみる。

二枚貝しかない。

しかも地味だな。


みゃあみゃあとカモメが鳴いていた。

いつも思うけど目が怖いよ。

夕方になって来たのでそろそろ戻る事にしよう。

今日は自転車で65㎞ほど走ってきた。

その前に車で400㎞ほど走って来た。

そしてまだ車で250㎞走らねばならない。

自分で言うのもなんだけど結構タフだよねwww


0 件のコメント: