2015年8月21日金曜日

7/28 京都駅へ


そして宇治橋を渡る。

ここを抜ければもうすぐだ。


そしておじさんの家に到着する。

叔父さんにお線香もあげれたし御供え物も渡せた。

これで気になっていた事が一つ減った。


さて次の目標は京都駅にしますか。

それにしてもこの県道七号はとても狭い道だ。


稲荷駅を通過。

外国人多し。


おっ!

これは東海道線ですね。

ということは・・・・・・


見えましたよ京都タワーが。


そして京都駅に到着。

相変わらず仰々しい駅ですな。


そんな京都駅を後にして鴨川を渡って今度は山科を目指す。


山科へは東山を越えなければならないのだけど、なんか適当に向かうことにする。


適当に走って行くと京都女子大で行き止まりなってしまう。

方向があっていればいいやと適当な道を選ぶ。


階段出現、下る。


なんだか怪しい道に入り込む。

まあいいや方向は間違っていない。

0 件のコメント: