2015年8月25日火曜日

7/30 また走る


さて今日も走りますよ。

毎日良く飽きないね。

今日は琵琶湖博物館方面に行ってみるかな。

というわけで野洲川土手を走る。



土手からさざなみ街道に出てラフォーレを通過。


良い立地のリゾートマンション横ではひまわり畑だ。

沢山の人がヒマワリを楽しんでいる。


ド派手な車が並ぶオートなんとかっていうカスタムカー屋さん。

ガレージに入っている車だけで何億円って感じだ。

何年もここで商売をやっている。
日本人にも金持ち多いんだね。


そして復活したピエリ守山・・・・・

復活したのか?

屋内動物園があるらしい。

今回素通りだ。


琵琶湖大橋は工事中だった。

工事する人は怖そうな現場だ。


パワーボートがマリーナからはみ出ていた。

私の感想は「早いけど五月蠅そう」


一人で走っているとマイペースなんだけど前方にロードバイクを発見する。

距離は現在200m前方って所だろう。

少しづつ距離がつまってくる。

これは追いつけないだろうか?なんて考えると俄然ペダルを回すモチベーションが涌いてくる。

やはり一人で走るより何人かで走った方がアベレージが上がるんだろうなとか考える。


琵琶湖博物館でなんか飲み物を買いたかった。

炭酸のシュワシュワしたのが飲みたかった。

琵琶湖博物館の自販機は少なかった。


まあいいやこの木の下で少し休憩だ。


と思ったらイラガムシだらけでやんの。

強力な毒針を持っているから刺されると激痛が走るイラガムシだ。



隣の木の下に移動だ。

隣にはイラガムシはいなかった。

卵の殻は木についていたけど今年のやつじゃ無かったみたい。


0 件のコメント: