2015年9月11日金曜日

8/15 国道周辺


さて前日で大体ルートの話は終わりなので今日からは路傍の出来事中心で進めていく。


芹の湯は右折してから6km先にある。

これは知らなかったけど温泉だけ入りに行くには少し遠いなあ。
どこか行ったついでなら入ってみたい。



美和峠に続く姫街道の標識には何故か群馬ちゃん。

ここにあるSAVEONで1Lのポカリを確保。

なにせ先は長いし水があるかも判らない。
ポカリは少し甘すぎるけど汗もかくのでスポーツ飲料は必要だ。


味噌おでん食べ放題したいの?

コンニャクって栄養分無いからダイエットには良いそうだけど食べ放題したい?

「あーお腹空いた」
「今日は味噌おでんを思いっきり食べたい!」って思ったことある人いる?


ここで旧道との分かれ道だ。

旧道も捨てがたいのだけれども、心の余裕が無いので先を急ぐべく新道を選択する。

今度は旧道で佐久方面まで抜けてみるかな。


荒船湖の道平川ダムが見える。

ダム周辺は公園になっている。

0 件のコメント: