2015年9月12日土曜日

8/15 山間部に突入


納屋に置いてあった謎の機械。

クボタと書いてあるから農機具ではないかと思われる。

二人で持つべく取っ手が付いている。

謎だ。


荒船の湯横を通過。

ここも利用したことが無い温泉だ。


佐久まであと24㎞だって。

この辺りから集落は途切れ山道へとなってくる。


トンネルも多い。

トンネルには歩道もあるので安全安心だ。

ただ心無い人が瓶を投げるからガラス片が落ちている。

踏むとパンクするから注意しなければいけない。

あとトンネル内の上りで車道はやめておいた方がいい。

道幅が無くギリギリだし、トラックなんかだとベンチュリー効果で車に吸い寄せられる。

はっきり言って死にますから。


旧道だか違うのか判らないけど道が下を通っている。

往来はほぼ無いみたいだ。


良い天気の中マイペースで上る分には快適だ。

これが頑張ちゃうと途端に地獄の苦しみになるんだよ。

それはそれで達成感があって嫌いじゃないんだけどね。

0 件のコメント: