2015年9月13日日曜日

8/15 旧道ってこんな斜度なんだね


このトンネルはかなり長い。

長いのでライトは点灯してね。

トンネル内は涼しいので快適だけどね。

ただ車の音がうるさい。
反響するからね、トラックとバイクが特にうるさい。

トラックは危険なので近づいて来るとちょっと嫌だ。


ここは紅葉の季節になるととても美しい。

秋に来た時は霧がかかっていて色が少ししか出なかった。

それも悪くはないけど、写りは良くなかった。


さて、ここから神津牧場方面へと旧道を登っていく。


なんだよこの斜度は。

漕ぐたびに前輪が浮く。

抑え込まないとひっくり返りそうになる。

こんな所で体力を大量消費しても馬鹿らしいので自転車を押していく事にする。


荒船山がそびえ立つ。

きょうは沢山登山者がいる事だろう。


旧道は殺人的な斜度の連続だ。

こんなの自転車で上る坂じゃないよなあ。

とか思いつつ登っていく。

段々息が荒くなって足が付いてこなくなる。

少し止まって息を整えてからまた上り始める。

最初は軽く感じるペダルもじきに重く感じる。
心臓の音が聞こえる。

いつまで続くんだよ・・・・・・・

0 件のコメント: