2015年9月15日火曜日

8/15 内山牧場


先ほどから風景が違う。

この感じは山頂の感じだ。


長野県に入る。

こういう感じの場所って清々しくって好きだなあ。


右に行くと林道なんだけど、ここは内山牧場に行きたい。

始めて来るんだし少し観光して行かないとね。



それからトイレも行きたい。


立派なレストハウスがある。

食堂もある。

キャンプの受け付けもしている。

ここで一泊していくのもいいね。

そして次の日に林道沿いの山を登りつつ軽井沢へと走って行くなんていいね。

三つ四つは登れそうな気がする。


まあ今日はそんな時間無いから登りませんけど。

ソフトクリームを買ってみる。

写真撮る前に食べてしまったけどまあいいよねww

0 件のコメント: