2015年9月19日土曜日

8/15 ルート的にはハード


なんとか通行止めのゲートまで来ることが出来た。

ここからはまた別荘地を抜けて行く。


この林道はまだ使われているのだけれどこれまたかなりの急坂だ。

路面が悪くて怖くて飛ばせない。


そしてついに美和峠に続く道へと出てきた。

これで妙義荒船林道は全て走破した。

恐らく軽井沢へと続く道はほぼ走り切っただろう。


廃道になって道路標識から行先が消されている。


軽井沢ではお祭りをやっていた。

駅前では御神輿と掛け声が聞こえる。


まあ少し休憩だな。

体中塩だらけだから洗い流す。

軽井沢まで遠かった。


そして旧碓氷峠を下って行く。

前の車が遅い。
つまらないので写真でも撮ってみるか。


あと数キロで家って所で釘を踏んでしまう。

釘だから急に後輪がぐにょぐにょになる。

釘だから穴の開いている場所が良くわかるからパッチを貼る。

だけどパンクが直らない。
国道横なのでうるさくて音も聞こえない。

仕方がないので新しいチューブに交換だ。


穴の開いたチューブは次の日に修理したよ。

原因は釘なのでチューブの反対側にも穴が開いていた。

今回のルートはこんな感じ。

距離は約100㎞だ。

一番きつかったのは前半の激坂だ。
だって延々と続くんだもん。

今なんだかわりと元気なんだ。
もっと足にきていてもおかしくないんだけどね。


0 件のコメント: