2015年9月9日水曜日

8/15 妙義荒船林道後半戦開始


朝6時に起きる。

お盆休みに入っての二日間は雨でくすぶっていたんだ。

三日目にやっとこの天気だ。

本来ならば草津温泉一泊二日の自転車行に行こうと思っていた。
雨だったので行けなかった。

それはまた今度ね。


なので今日は先週妙義荒船林道を半分走破したから今日はあと半分を走破することにする。


問題はどの様なルートを取るかだ。

軽井沢からのルートだと最初に碓氷峠を登る。

そこから美和峠を目指して妙義荒船林道へだろう。



先週の続きと考えれば順当なルートなんだけど、イマイチぴんと来ない。



やはり内山峠越えを上りで行くってのが私的にはしっくりくるかな。

と言う訳で峠を二つばかり越えて下仁田を目指す。

昨日まで雨が降っていたので雲が低いな。


相当ハードなコースになると予想されるので、最初足はあまり使わずにじっくりと行きたい。

途中で足が終わってしまっては山の中では致命的だからなあ。

最近は結構走りこんでいるからそう心配もしていないけどね。

とにかくマイペース、マイペース

0 件のコメント: