2015年9月3日木曜日

8/8 厳しい道路状況


さすが廃道ですね。

入ったとたんこのありさま、道なのに木は生えているは草はぼうぼう落石ゴロゴロだもんね。


そして目の前に立ちはだかる崩落の壁。

崩落自体は現在進行形ではないから比較的安全かな。


それでも気は抜けない。


こんなのに巻き込まれたら即アウトだからね。

崩落の動画を見たことがる人ならわかると思うけど、前兆として細かい瓦礫が落ちてくる。

その後にどーーんだからね。


ここが最初の厳しかった崩落だ。

足元がおぼつかないしそこを自転車を担いで越えるわけだ。
それはそれで危険だ。

この時点でかなり不安になるよね。

普通は。


路肩はこんな感じだし、標高はどんどんと上がってくる。

標高が上がると上も下も崖になる。

つまりは迂回路はないと言うことだ。
不安だなあ。

0 件のコメント: