2015年9月5日土曜日

8/8 危険な崩落


出ましたよこれwww

行けるのか?

とりあえず自転車を置いて登る、そしてルート確認をする。

まあ何とかいけそうだな。


足元がガラガラと崩れるので慎重に歩く。

とても崖崖しているので緊張を強いられる。

こえーよww


自転車を担いでいると言うことは手が使えない。

そしてバランスがとり辛いリカバリーが難しい。

だから割と危ない。


崩落を通過すると舗装道路だ。

これは自転車に乗れるわ。


この道路急斜面の山肌に作られている。

この道路が通れない時点で引き返し決定になる。

迂回路なんて絶対ない。

唯一の可能性は尾根筋だろう。

しかしそんな所まで自転車を持って登れない。
だめだな。


また崩れているよ。

これで何度目だろう。

廃道ってこうなってしまうんだね。

0 件のコメント: