2015年9月29日火曜日

9/5 ポイ捨て禁止


この峠を越えると高崎市になる。

峠のすぐ下にはなんとかファームがあってとても臭う。

あれ?あまり臭わないな。

そうか、畜舎が空だ。

規模が縮小しているどうしたのだろう。


幾度となく通っている道だ。

いつ通っても何も変わらない。


本当ならここをまっすぐに行って榛名山に行くか左に曲がって中之条か北軽井沢を目指す。

そんな感じで行こうと思っていた。


しかし今日はヘタレで時間も時間なので右に曲がる。

曲がってすぐにお昼だ。

今日のお昼はこれロウ・カロリーな昼食だ。

最近ヘビーな運動してないからハンガーノックにもならないし充分でしょ。

結構体にエネルギーも余っている感じだしw


自販機の横になんだか怪しい本が落ちとるww

最近落ちているのを見ないなあ。
久しぶりだよ。

本は見ないけど、DVDは時たま落ちている。

って言うかゴミ捨てるなよ!


自転車で走っていると良く見るごみは

  1. ペットボトル
  2. ペットボトル中身入り
  3. 空き缶
  4. 空き瓶粉々
  5. ビール空き缶
  6. 弁当のカス
こんな感じ。
やっぱり飲料系が多い。
空き瓶と中身が入ったペットボトルはホントにやめてほしい。

瓶は身の危険を感じるし、ペットボトルは不快だ、とても。

って言うかゴミ捨てるなよ!!

0 件のコメント: