2015年10月28日水曜日

10/10 がっちがっちで小諸


なんだか軽井沢に来ると天気が悪くなったよ。



軽井沢の駅に到着さ。

30㎞を超えたよ。
うん、辛いよね。

足が攣りそうだよ。


おなか減ったなあ。

だけど大丈夫、チョコレートが少しあるから食べるよ。
これで少しはやる気が出るかな。

まあこのおもちゃ屋はやる気がないみたいだけどね。
デッドストックがありそうだよ。


ほら中軽井沢だ。

あってりめんが食べたかったけどまだやってないから残念だ。


とにかくラーメンが食べたいから先に行ってみるよ。

そして国道の峠を越えるのさ。


とうとう足が攣りだしたんだな。

信濃追分宿なんだけど辛いなあ。


自転車だとくだりだからシャーァーって行くんだけど、今日は早朝の散歩だから。

え、もうお昼だって、そりゃまた失礼しました きびしーぃー


おお!石尊山の登山口だね。

以前自電車担いで登った山だよ。

沢の水が鉄分で真っ赤なのさ。


石尊山は浅間の手前の山になるのさ。

そう、それだよ。


ラーメン屋を発見したんだ。

早速入店、入店。

ラーメン餃子でファイナルアンサーだね。

足が痛くて同じ姿勢をしていられない。
こりゃあ参ったね。


この川は浅間から流れてきた川だよ。

水が赤いのさ。


 とにかくラーメンパワーで小諸まで来れたのさ。

ラーメンがなければ死んでいただろうね。(大げさw)

だけど筋肉ががちがちで何回も攣っているの。

だから屈伸したり走ったりして改善の努力をしているのさ。

まあ一向に良くはならないのだけどね。

それでもやらないよりはマシかな。

0 件のコメント: