2015年10月30日金曜日

10/10 朝の散歩?が終わった


もういい、早朝の散歩としては充分歩いた。

これ以上先に行ったら今日は帰れなくなるし。

電車に乗って帰ろうと思った次第ですな。


どうせなら小諸の繁華街を歩きたかったよ。

裏から来たから何もなかった。

楽しみが薄いんだよ。
とは言っても更に市街を歩く気にはならないんだ。


しなの鉄道はスイカが使えないんだよ。

これ何?

調べましたよ。
りのんさまだってさ。

アニメ「あの夏で待っている」が小諸を舞台としたアニメだそうで。
それに出てきたキャラクターですね。



ラッキーなことにすぐに電車に乗れたよ。

すぐには発車しないけど。


足が痛くて何度も組みなおしたり、組まなかったりして我慢して軽井沢に着いた。

天気は相変わらず悪い。


軽井沢からは廃線になっているからバスに乗り換えるたんだ。

このバスは結構乗客が多いよ。
いつ乗ってもね。

30分ほど待ったよ。


横川に到着さ。

明日はイベントだってさ。


今日は何もないからすすっスルー、ここははスイカで乗車さ。


磯部に到着。

疲れたなあ、早朝の散歩が午後の5時までかかったなあ。

普通そこまで歩かないよね。


そのままうちに帰っても何もないから、温泉に寄って帰ったよ。

充分に湯治して晩御飯を食べてから帰ったよ。


次の日は例のごとく足が痛かった。

先週は登山で筋肉痛で今週はウオーキングで筋肉痛。

いやちょっと違うなあ。

今週は筋肉痛は無いけど股関節が痛い。

そう関節痛だ。

そりゃあそうだ55㎞も歩けばそうなるわな。


0 件のコメント: