2015年10月2日金曜日

9/13 どこを行こうかな


せっかくなので普段通らないルートを拾って歩く。

今後のスタンダードルートになる可能性だってあるから。


どうも足元が悪い所をあまり今日は走る気がしない。

いつも足元が最悪な山道で走っているのに軟弱になったな。

こういうのはメンタルの部分がポジティブでないと体が付いてこない。


それから人間は太陽に当らないとネガティブになると。

誰かが言っていた。

長雨が悪いんだね。


そんなんだからこんな場所を選ぶんだと。

いやいやこれはいつもの事だし。


だんだん楽しくなってくるんだ。

体を動かしていると。


でもまあぼちぼちと行きますよ。

あのー休みの日にあまり動きすぎると月曜日がつらいってあるじゃないですか。

あれって本当は自分の体力が落ちていると強く感じると思うんですよ。

あと瞬発的な運動は次の日に残る。
持久的な運動は逆に体が軽く感じる時の方が多いですよ。

いや、多いは違うな 時もあるが正しいか。

0 件のコメント: