2015年10月13日火曜日

9/21 運賃が変わっていた


今日も天気が良いので出掛けるか。

しかし今日は歩きなんだ。


西武新宿線に乗ってやってきましたよ。

ここは新宿だ。


なんで新宿なのかって言うと都庁に行ってみたかったからなんだ。



この前自転車で来たのだけど自転車を置く場所がない。

置いてそんなに離れたくない。
なにせ新宿だからね。

治安がそれほど良いとは思わない。


じゃあって事で久しぶりに西武戦に乗って新宿に来てみた訳ですよ。


自転車で来るのと歩いて来るのでは視点が違うね。

そういえば都内に来る事はあるけど自転車ばかりで電車で来たのは何年振りだろう。

西武戦の運賃が変わっているから相当乗ってないなと感じる。


0 件のコメント: