2015年12月17日木曜日

11/27 まあ体が動かせたからいいけど


どうもスマホで撮ると右側に傾く癖があるなあ。

全部左肩上がりの写真だ。

水準器の装備されているカメラはやっぱり偉大だ。


なんか忘年会の始まる時間が7時過ぎなんだよね。

まだ4時間ほど時間がある。


なので高崎市内をうろうろしたりして時間をつぶす。

色々なお店を見て回ってみるけどなんか興味がないなあ。

デパートなんて凄く久しぶりに入った。
そして子供のころから変わらない品揃えである。

こりゃあ衰退するのも納得だ。



忘年会はだんまや水産と言う養老乃瀧グループのお店。
そして飲み放題食べ放題コースだ。

私は嫌いじゃない焼き魚おいしい。
生ビールおいしい。

運動後のビールはいいね。


一次会が終了すると大体店の前でたむろするじゃないですか。

そして勢いで二次会に突入するのがパターン。

私も少し店の前にいたのだが、ふと冷静になる。

終電が無くなる・・・・・

そして帰るのだが危うく乗り過ごす所だった。
前回は二駅乗り過ごして歩いて戻ってきた。

それは回避できた。

結構記憶が飛んでいるけど何とか帰ってこれたよ。

そして次の日目が覚めたのがお昼の12時とか・・・・・

せっかくの休みを寝て過ごすとか損した気分になりません?

0 件のコメント: