2015年12月4日金曜日

11/7 藤岡から前橋までそして安中へ


さて、戻るかなとサイクリングロードを走っていると、ちらりと古墳が見えた。

ちょっと見ていくかなと近くまで。

しかし大きな道路の向こう。

面倒なので戻る。


そして前橋まで来てちょっと石井スポーツを見に行く。

石井スポーツっていつ来てもお買い得感がないなあ。

これはっ!!って購買意欲をそそる物がない。
なんか高すぎるよ。

登山靴ほしいなあ。


まあ買わないけど。

それにしても紅葉最近真っ盛りなんだな。(11月中旬の事ね)


この日は70㎞ほど走ってみた。

この日の目的でもあるサドルの使い心地は上々だったし満足だ。

この程度の距離なら余裕だ。
あまりアップダウンがないルートだからね。

これで1000m級の峠を含むルートなら結構きついけど。
更に1500m級の峠なら死ねる。

足が痛くなるほど乳酸が太ももに溜まるんだ。

0 件のコメント: