2016年1月7日木曜日

12/25 ガラメキ山行其の10 相馬山とオンマ谷を分ける尾根筋


戻る途中分かれ道を右へと行ったら行き止まり。

途中で気が付いたけどせっかくだし行ってみる。

どこかに繋がってるかもしれないからね。

大正11年の石碑が建っている。

ここで道はおしまい。


だけど獣道を行ってみる。


この辺りで獣道が喪失する。

斜度がさらにきつくなってくるのとざれ場なので登るのが困難になる。

尾根筋まで無理してもどうにかなるものでもなさそうなので引き返す。


もしかしたら相馬山の廃道になった登山道に出るかもしれないのだけどとにかく戻る。


最初はしっかりと獣道してたのになあ。

獣道って突然切れたりする。


気が済んだのであとはひたすら引き返す。

0 件のコメント: