2016年1月5日火曜日

12/25 ガラメキ山行其の8 周囲の様子2015年12月現在


土砂で埋まってしまっているとかネットでは書かれていてあまり期待してはいなかったがしっかりと使える状態になっていた。


源泉の隣には桶とスコップだ。

桶はどこかにいかない様に重石がしてある。

これが2015年12月25日時点の最新ガラメキ温泉である。


確かに土砂が押し寄せている。


所で源泉周囲の写真が少ないから辺りをもう少し記録しておく。

これは源泉の上の方だ。
石垣が多数残っている。

しかしながらそれ以外の残存物は確認できなかった。

この温泉は第二次世界大戦中に国に接収されたそうだ。


そして現在でも自衛隊管理地になる。


石垣の配置からすると建物は増築増築で複雑だったのかも。

旅館とか増築で迷宮になってる多いしね。


0 件のコメント: