2016年1月11日月曜日

12/27 蠟梅の季節


今日の理由はこれにしたんだ。

理由というのは外に出る理由ね。
そうでもなけりゃ寒くて寒くて外は嫌だ。

これは蠟梅なんだ。

これからの季節の花だ。
近寄ると甘い香りがする。



その他のスナップも撮らなくちゃ。

最近写真を理由で外出していなかったから今日は写真メインで行くかと。

これははやとうり。


戻ってきてざっと見返したけど、全体的に弱いなあ。

何だこれって引っかからない。


撮っているときと見返したときのギャップが悪い方向で大きい。



これじゃあいつもの行動記録と変わらないじゃないですか。

まあそれは無いか・・・・

少なくとも自転車を降りてカメラ構えているからね。

0 件のコメント: