2016年1月17日日曜日

12/31 大晦日に


どうも冬休みは食べすぎる。

飲みすぎる。

そして動かない。

今回は特にそうだった。


少々反省して外に出る。

三井アウトレットパークにでも行ってみよう。

自転車で行こう。

ここは入間基地、犬がいるそうだ。


年末だからなのかそうじゃないのかは知らないが数多くの飛行機が駐機している。

自衛隊員て正月はどういう勤務体制なんだろう。


犬小屋が手前にあるのだけど、どう見ても廃屋です。

犬小屋の廃屋とか初めて見たよ。

犬はどうしたんだ?


有刺鉄線とか最近使わないなと気が付く。

以前は空き地などは木の杭に有刺鉄線が定番だった。



それだけ犯罪率が高かったのだろう。

今は有刺鉄線で怪我をしたりしたら施工主が訴えられるとかね。

とにかくここを横切って先へと行くことにする。

0 件のコメント: