2016年1月19日火曜日

12/31 雑談敵な独白


土俵を見つける。

シートがかぶせてあるけど使っているのかなあ。


全く話は変わるけど最近安いよね。

ガソリンはもちろん灯油がね。

一時期は1700円とかね。
この価格なら遠慮なく暖房できるからありがたい。

しかーし、暖冬でストーブ点ける気にならない。
そのうち寒くなるのだろうが。


で三井アウトレットパークに到着だ。

隣がコストコでジャンクなフードを外で皆食べてた。
ボリュームが凄いから「アメリカかよ!」って心の中で突っ込んでみた。

一時間ほど見て回ったかな。
主にアウトドア系の店を見て回っていたのだけどやっぱり品揃えがちがう。

群馬だと売れ筋か定番商品しか回ってこないんだなあと。
そして商品の回転が遅い。

いつ行っても同じって感じ。

この日は自転車のバーエンドプラグ375円を買っただけ。
どこかで落として片方無かったんだ。


登山靴なんてちょっと買おうかなとか思ったけどなんかこれいいと思ったのがなかったな。
それからザックは良かったね。

45L以上の容量のとかちょっとほしいから色々見ちゃった。


さて次は飯能に行ってみよう。

あらら、きくやが終わってますがな。
ここは安宿兼食堂だった。

ネット上ではまだデータが残っているな。


これも凄いな。

カレー屋しか残ってない。

なんなんだこれはw


割と最近?

ゲーセンが撤退したんだなと。

そうそうここは藤沢プラザというパチンコ店だった。
この辺りには3件のパチンコ店があったけど全て潰れた。

国道沿いで人が集まりそうなんだけどどうもお店の定着率が悪い。

いろいろと潰れてはまた新しい店が出来る。

0 件のコメント: