2016年1月20日水曜日

12/31 まあそうだよね 休館日は


需要は絶えないんだろうね。

バルブの時からあるキャンピングカー店だ。

ここは潰れない。

これは軽自動車のキャンピングカー。
まあキャンピングカーになった時点で軽自動車ではない。

8ナンバーになるからね。

乗り出し価格だと思うけど330万ほどの価格らしい。
高いなあ。


そしてこっちは中古だ。

このサイズでこの価格はどうなのかな。
とにかく軽自動車のキャンピングカーより安いことは確かだ。

もっとも維持費がケタ違いだろうが。

こんなのめんどくさくて乗りたくないなあ。

それからなんでキャンピングカーって白なのかな。

赤とか黒とか他の色があってもいいと思うのだが。


そんなこんなで国道をそれて飯能に向かう。

圏央道(首都圏中央連絡自動車道)はガラガラだった。


日本一発見だぁ!!!

うれーし・・・・・・・・・・・・・・・・・・くないな。



茶畑を越えて行く。

距離的にはすごく飛んでいる。



そして飯能の子供の森公園に到着だ。

まあ年末なんでこんなもんだよね。
仕方がない。

それにしてもアップダウンが少ない道は楽だなあ。

0 件のコメント: